スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見積もり!
2007/05/30(Wed)
早速!
気になるバイクの見積もりを請求してみました。

…今スグ買い換えるつもりではなかったハズ(汗)
でもその時?は思ったより早く訪れる?

まず。
ボルティ買取価格は。
だいたい5万円以下(; ̄д ̄)汗
まぁ。そんなものなのかなぁ…
期待はしてなかったとはいえ。
ちょっとショックが…(泪)

私が今1番欲しいバイク。
きっとほぼバレている?とは思うけど…
あえて?車名はふせておきます!笑

2006年式 新車 カラーはグレー
を狙ってたけど。
残念ながら問い合わせたお店にはどこも在庫ナシ!
中古でも在庫はなくて(*-゛-)
絶対このカラーが良かったんだけどなぁ~
シルバーかゴールドなら新車、中古とも在庫アリ!
価格もそんなに差はなさそう。
でも…お店がちょっと遠いんだなぁ。

買うなら納得して買いたいもんね。
もう少し探してみますか!
直接お店に行っちゃった方がいいのかもしれない。

って。
ホントに乗り換えモード?になってきた(笑)
今度は慎重に。
即決するのはひかえなきゃ!笑


スポンサーサイト
この記事のURL | デキゴト | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<肌荒れ。 | メイン | 模索中?>>
コメント
- おや? -
なにげに進んでますね?(笑)

グレーのカラーがあるバイクはなんだろ?
ゴールド?
悶々(笑)

あせらずゆっくりですね


週末は峠へGO!です~
2007/05/31 14:08  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
それならホントに乗り換え前にボルティ同士
ご対面~♪
しないとダメですね!
2007/05/31 16:18  | URL | ぼる #-[ 編集]
-  -
お~買い替え(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
早いかw
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

今度は慎重にねん(・∀・)ノ
2007/05/31 16:36  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
 人生勢いも必要です。とうぜん勢いだけじゃダメですが。

 ここは慎重かつ大胆にいきましょう。まずは実車を見に行ってみたら??

 前回のタイヤやチェーン交換は査定アップのネタになるかもしれません。相談してみてはいかがでしょう??下取りしたお金は予算に入れないで考えたほうがいいですね。バイク買い換えたら、色んな物を買い換えると思うので。メットとかグローブとかジャケットとか靴とか・・・・
2007/05/31 17:48  | URL | モリゾウ #-[ 編集]
-  -
モリゾウさんの意見にe-460
勢いも必要!あ~私はいつも勢いよ過ぎだけど(笑)
まず、実車を見てきたらいいと思います。
ネットのGoo Bikeとかであるお店に聞いてみて、
とにかくあったら行って見ましょう!
実物を見るといろんな考えも出てくると思いますよ。
埼玉にはなさそうだったけど、府中とかにあるみたい?でした。
って、違ったらどうしよー(笑)ツーのとき聞いたアレだよね?
2007/05/31 19:37  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
☆yoshid@さん☆
ハイ!なにげに(笑)
グレーとゴールド…けっこう珍しいですよね!
今年はカラーが変わって黒、赤、青になってました。
ホント!愛車選びもアセりは禁物ですね~
週末は峠?!
私はまだ行けるかわからないけど
どこかで遭遇しちゃったら…見つめます!笑

☆ひとみchan☆
バイクを見に行くと「うわー」ってなちゃって
思わず?即決しちゃうので(汗)
今度こそ気をつけます!笑

☆モリゾウsan☆
ですね~イザ。乗り換えを決めたものの
今の私にはイキオイが足りないですね。
どうも迷いがでてきてしまうのは
ボルティが好きすぎるみたいです(笑)
イントルーダーの時は乗り換えを決めてから
決断するまでがものスゴイ早かった…
バイクが変わったらまたいろいろと出費が★
必要経費ですよねヾ(*゜▽゜)ノ
まずはメットをどうにかしなきゃ!

☆ゆうsan☆
ゆうsanにめっちゃ影響されてます!笑
運命の1台に出会えて羨ましい~!!
私も“コレ”って決めているバイクがあるんだけど…
なかなか在庫がないみたいで(泪)
お店に行って探してもらうのもいいかなぁ~
Goo Bike見ました!
近くのお店にはなくて(汗)
そう!あの時のアレです!笑
2007/06/01 10:33  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
そうだよ~!
いいバイクに出会っちゃったら
決めちゃうかもしれないヾ(*゜▽゜)ノ
その前に2ショット撮りたいなぁ~☆
2007/06/01 10:45  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
私も今のバイク買う前に練馬とか見に行ったりしたし、
神奈川まで行くかなーとか思ってたりしたし
とにかくお休みの日にでもバイクででもいいし
行ってみたらいいと思うよ~~~。
新車は数少ないと思うから、実行に移しましょう~~
ってヒトゴトだよね。。。ごめんね。
でも、ホント、一度は見に行ってみるべし!
2007/06/02 08:45  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
あずきさん、ほんとに買い換え?!
私もボルちゃんで会いたかったな~。
しかも下取り5万円以下とはΣ( ̄□ ̄;
手放さずに2台所有とか?(笑
2007/06/02 20:16  | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 編集]
-  -
☆ゆうsan☆
教えてもらったお店に行ってきました!
でも在庫が…(泪)
やっぱり実際に見てみないとダメですよね~
自宅からもそんなに遠くないお店なので
ココにしようかなぁ~と思います。
あとはカラーがヾ(*゜▽゜)ノ

☆みゆsan☆
そうなの~ホントに買い替えちゃうかもです!
私も思ってた~!!
銀のボルティ2ショット撮りたい!!
お別れツー?でみゆsanの愛車に会いに行こうかなぁ~
でも思ったよりか時期が早まりそう(泪)
2台所有!そのテがあったか!笑
ホントはそれが1番いいんだけどなぁ・・・
2007/06/03 19:34  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/978-6093f4c8

| メイン |
