スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肌荒れ。
2007/05/31(Thu)
もうだいぶ昔?からず~っと肌荒れ…
というか。
もともとキレイな肌ではないので(泪)
ずっと悩んでました。
が。
コレと言って何をするでもなく…
化粧品にこだわるわけでもなく…
そのせいもあってか、いつもプツプツと。
しかも小学生くらいの頃に大量発生?したソバカス
今じゃただのシミだよ…Σ(T□T)

「黒ずんできたね」

母からの言葉。
これはバイクに乗って帰って来た時によく言われて。
排気ガスで黒ずんでいる…と思ってました。
が。
どうやらそれだけではなさそう…(汗)

そんなワケで?!
生まれて初めて(笑)
ちょっぴり高級な基礎化粧品を買いました!

趣味には惜しみなく投資!

なので。
化粧品やら、洋服やら、雑貨やら…
今まではできるだけ安くていいモノを撰ぶようにしてきて。
でも…もう肌年齢もソロソロ…( ̄‐ ̄*)
自覚せよ!と(笑)
高級クリーム!笑

手のひらサイズの夜用保湿クリームが約4000円。
化粧水、乳液、洗顔フォーム…
全部で1万ちょっと。
…高っ★゛
まぁ…もっと高いのを使っている人もいるけど。
私にしちゃ高い!
でも。なんとなく…なんとなく…

いいかもっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

使い心地が今までと違う!…気がする。
肌の調子が良くなった!…気がする。


もぅ~思い込むしか(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<不眠? | メイン | 見積もり!>>
コメント
-  -
僕もお肌のお肌の曲がり角なんだよね~v-329
もう何度か曲がって元の位置に戻ったくらいなんだけど。
若い肌欲しい~~~(なんかHっぽい?)
2007/05/31 11:11  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
私も子供の頃からシミ・ソバカスが…
最近は、気にしなきゃいけないお年頃~だなと自覚。
ドモホ○ンリンクル?で資料請求かぁとか考えちゃってます。
2007/05/31 16:15  | URL | ぼる #-[ 編集]
-  -
σ(・_・)は最近~豆乳せっけんのトライアルを実践(・∀・)ノ
すごく(゚∀゚)イイ!!
トアイラルだからもうなくなった(;Д`)アウ~
今度は大きいの買いたいけど高い(-。-) ボソッ
2007/05/31 16:34  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
自分はORBIS愛用中です☆
値段もリーズナブルで良いです(笑)
でもなかなか肌がきれいにならないんです・・(T□T)
2007/05/31 17:21  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
基礎化粧も大事だけど、バイクを乗るなら
1年中日焼け止めをしないとダメですよ~。
結構紫外線すごいから・・・・。
あとはビタミンCね~~~。
日焼け止めは手首や首、耳の後ろとかにも忘れずにね。
日焼けをすると乾燥するのでコジワの元になります。
気をつけねば・・・と言いながら、自分に言い聞かせてるの(笑)
2007/05/31 19:40  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
☆純san☆
何度か曲がって(笑)
私ももう少し曲がったらモトに戻るかな~ヾ(*゜▽゜)ノ
ん。ちょっと?っぽいかもです(笑)

☆ぼるchan☆
そうなんだよね~私もやっと自覚(笑)
ドモ~は気になるよね!
「初めてのお客様にはお売りすることができません」だっけ?!
サンプルたのんでみようっかなぁ~

☆ひとみchan☆
豆乳せっけん?!
うわぁ~良さそう!
私もお試しセットがなくなって
この化粧品を買ったんだよ~
高いけど…たまには…ね(笑)

☆小太郎555さん☆
あ!すっごい気になってた!
広告とかよく見るよ~(*´▽`*)
そうそう。どんなにいいモノに変えても
効果を実感するのってナカナカ(汗)

☆ゆうsan☆
ですね~日焼け止めは必需品ですよね!
…と言いつつ忘れたりします(汗)
コジワ?!
それは忘れてるバアイじゃないですねヾ(*゜▽゜)ノ
私もキモに命じておきます!笑
2007/06/01 10:54  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/979-d9cb0829

| メイン |
