スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不眠?
2007/06/01(Fri)
悩みゴト(おもにバイク!笑)のせいか。
ここ最近。ぐっすり感?がなくて(; ̄д ̄)
寝てても何度も何度も目が覚めちゃうんだよね~
あれ?1時間前に寝たばっかじゃん!みたいな。
たまには半日ぐらい寝続けてみたい!
…二日酔いなら1日寝てられるんだけど(笑)

でも悩みゴトがあるっていい事かも。
「悩みがない人が羨ましい~」とは言ったって
何にも悩みがなかったらつまらないし。
バイクで悩めるなんて幸せ!
…ホントは別の事?でも悩んでみたいけどヾ(*゜▽゜)ノ

そんな時に?!
できること。

ちょっといい本発見!
ってか。最近本を読む時間もナカナカなくて…
ず~っと前に買ってあった本。
考え方をちょっと変えるだけで気持ちも軽くなる。
悩んだって、ジタバタしたっていいじゃない!
みたいな…すっごい前向きな本(笑)
うんうん。そうだよねぇ。と。

ブックオフ…たまには行ってみよっかな~ヾ(´∀`*)

おナカまる見え!笑

通勤途中の前の車。
載せている車の後ろの車輪が半分しか荷台に乗ってない…
落ちて…くるワケないか!笑

めったに見れない車のおナカ。
あ~こうなってるんだ~なんて。
思わず見とれちゃった!←アヤシイ…

ってか。
見ても何がなんだかわからんけど(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ソフトボール大会。 | メイン | 肌荒れ。>>
コメント
-  -
この写真を撮っているあずきちゃんも危ないじゃんw
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

確かに落ちてきそう( ̄○ ̄;)

悩みなんだい? ( ゜゜)♂ツンツン w
悩み相談受付してまっせ(・∀・)ノ
あずきちゃんは格安でw
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

私も悩みあるかも・・・(*ノ▽ノ*) イヤン
なんてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

明日~早起きだけど~(≧≦) ゴメンヨー
2007/06/01 16:31  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
悩み事かぁ・・
一番は○○!!!!
切実です・・泣
2007/06/01 17:37  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
ね~落ちてきたら私死ぬね(笑)←笑ってるバアイ?
悩みゴトって常にあるよね!
格安?!それはぜひ!笑
早起きは得意だから大丈夫!
楽しかったよ~♪

☆小太郎555さん☆
その○○って…もしかして?笑
私も一緒だよ~ヾ(*゜▽゜)ノ
ホントに切実!!号泣
2007/06/03 19:37  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/980-41c21da3

| メイン |
