スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソフトボール大会。
2007/06/02(Sat)
会社のソフトボール大会に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ
…なんか健康的?
とはいえ。私は応援のみ!
山に囲まれ…

緑に囲まれたグランド。
天気も良くて…たまにはこういうのもいいねぇ。
学生時代を思いだしてみたりヾ(´∀`*)
そういえば!
中学の体育の時間のソフトボールはキャッチャーだったけ。
…あの頃はいい身体?してたもんなぁ(笑)
ラジオ体操といえば?笑

約1000人のラジオ体操~☆゛
…ラジオ体操といえば?笑
わかる人はごくわずかだと思いますが…
ラジオ体操といえばアレしかない!笑
飛び跳ねる1000人を見つめながら
頭の中は●●でいっぱい!笑

“大会”と言っても本気!!な大会ではなく
気楽に楽しみましょう!な雰囲気でとても和やか。
女の子にはトクベツハンデ?もあったりして(笑)
見てるだけだけど楽しかった♪
調子に乗って?キャッチボールに参加!
が…すぐに息切れ★
ジムの成果はまるでないらしい(泪)
ってか。
暑さにはめっぽう弱い自分。
この日差しじゃぁ…溶けてしまう!!
そそくさとテントの下に避難。
そして…
やきソバうまっv v

焼きそばとビールっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ある意味こっちがメイン(笑)
もうホントにウマくて…本気食い。
…1番動いてないのにー!汗
他にもいろいろいただきました!
料理人さん?ありがとう~v v

社会人になると、こういうグランドで身体を動かす機会があまりない。
野球とかやってれば別だけどね。
なのでとても新鮮な感じがして。
楽しそう~に運動する人の表情を見たりするのもいいね!

ってか。
お前も動けよ!って(; ̄д ̄)
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どなたでも。 | メイン | 不眠?>>
コメント
-  -
本当~朝早くからお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いまだに日焼けが痛い 。・゚・(ノД`)・゚・。

昼間からのビールきいたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たまにはスポーツもいいよね^^

お~キャッチャーやってたんだ(・∀・)ノ
これはあずきちゃんも野球部へw
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
2007/06/03 21:15  | URL | ひとみ #-[ 編集]
- 1000人って・・・ -
すごい規模の大会だね~~~(゚ロ゚)
運動、いいっすよ!運動!
週末にスーツ着て死ぬほど汗書いてみます?(笑)
2007/06/03 22:39  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
焼きそば美味しかったですよね~e-420
キャッチャーとして野球部入りですね(笑)
2007/06/05 19:39  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
ホント。お疲れさま~っ!
ウデ…めっちゃ痛そうだったね。大丈夫??
私はほとんど動いてないけどねぇ(笑)
昼間のビールもナカナカ(*´▽`*)
野球部?!おぃおぃ!笑
キャッチャーやったのなんて
もうかれこれ●年前ですよ(爆)

☆yoshid@さん☆
けっこうな人数でビックリしました!
運動はいいですよね~
でも暑さにはホントに弱い…★
スーツってヾ(*゜▽゜)ノ
私は絶対動けなくなります!笑

☆小太郎555さん☆
焼きそばはホントにウマかった~!
持って帰りたかったよねヾ(´∀`*)
野球部?!
今の私じゃキャッチできませんから(笑)
2007/06/05 23:44  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/981-18bf8386

| メイン |
