スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どなたでも。
2007/06/03(Sun)
竜馬sanからバトンいただきました(*´▽`*)

『ルール』
タイトルに次に回す人の名前を書いてびっくりさせよう。




私…ビックリさせる相手いないらしいよ?笑
いつもアンカーでゴメンネ~★



タイプバトン。
興味のある方(いるの?)のみどうぞ。
1 外見でタイプを教えてください。
外見かぁ…あげればキリがない気がするけど(笑)
笑顔がステキ~な(*´▽`*)
そのヒトが笑うと自分も笑顔になれちゃうような。
どちらかといえば濃いよりも薄く(何が?笑)サワヤカ~な。
身長は少し低め。「もうちょっと高ければなぁ~」なんて
悩んでいるくらいのヒトがいい!
…他にもいろいろあります(笑)

2 内面で教えてください。
“自分”っていうモノをちゃんと持っていて…
ほど良い柔軟性があるヒト。←身体じゃないよ?笑
仕事も遊びも恋愛も!笑 一生懸命なヒト。
ヒトの気持ちを考えられるヒト。

3 恋愛対象はどれぐらいから?
どれくらい?
…無理のない範囲(笑)
若すぎても上すぎても自分が疲れちゃう。

4 無口な人と喋る人どっちがいい?
絶対!!喋る人!!
一緒にいて無口になられたら耐えられん!
つまんないのか心配になちゃうし。
「もーうるさい!」っていうくらいがいい(笑)

5 異性のどんなところに弱い?
さりげな~く(笑)優しいところ。
さりげな~く(笑)カワイイところ。

6 異性にされて言われて嫌なことは?
同性でもだけど…ウソつかれる事。
上から見下ろすような、馬鹿にした言葉。
すべてを否定するような事を言う。
…まだまだあるけど(笑)
タバコ吸われるのは嫌~★←愛煙家の方ごめんなさぃ!

7 好きな人ができるとどんな行動に出る?
近くにいる人ならできるかぎり視界に入れときます!笑
あとは…話題を探してできるだけ話しかける。

8 積極的?消極的?
ん~…どっちも。
初めは積極的だけど反応がイマイチだったら消極的に。
あきらめるのも早いかも。

9 告白したいほう?されたいほう?
された~ぃ!笑



ぅわぁ…なんかこういうの恥ずかしぃ★
タイプとか好みって人によっていろいろあるけど。
イザ。好きになったら全然違うタイプだったりして。
何だかんだ言って…

好きになった人がタイプ。

なんだよね~ヾ(´∀`*)
私もけっこういろいろ書いちゃったけど…
タイプって日替わりだったりする(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<決めちゃう? | メイン | ソフトボール大会。>>
コメント
-  -
あずきちゃんのタイプはわかりまっすw
(///∇//)テレテレ

んでも~好きになった人がタイプってめっちゃわかる~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

( ・ω・)? これって私もバトンきたってこと?w
まわす相手いないしw
ねぇ~りょうまくん~w
2007/06/03 21:11  | URL | ひとみ #-[ 編集]
- あれ??? -
コレってぼくのことですか(笑)

いや~もう照れるなぁ(≧∇≦)
2007/06/03 23:26  | URL | ヨシ #-[ 編集]
-  -
自分も好きなタイプってあるんですが・・
付き合う人ってタイプと正反対だったりするんですよね~e-263
2007/06/05 19:47  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
うん。ひとみchanならよ~く知ってると思う!笑
バトン来たって事だよね?!
私もまわす相手いないから大丈夫だよ~ヾ(´∀`*)

☆ヨシsan☆
ぉおっと☆
バレちゃいましたね(笑)
いやぁ~もぅヾ(@^▽^@)ノ

☆小太郎555さん☆
そうなのそうなの!
理想と現実がね(笑)
でも理想とは逆なのに
付き合ってみるとイガイと?
続いちゃったりして(笑)
2007/06/05 23:38  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/982-34f48bb0

| メイン |
