スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝坊~★
2007/06/05(Tue)
今の会社に勤めて約1年半・・・
ついに?!

寝坊しちまった…(-_-;)

起きた時間はいつもより1時間半遅い。
…普段早く起きすぎって?笑
目覚ましにもまったく気づかなかったらしい。
夜寝たのもそんなに遅い時間じゃなかったのに…

起きてみて時間にビックリ!←そりゃそうだ!笑
一瞬。今日は休みかと思った!
が。
そんなワケもなくてアワてて…
のハズなんだけど身体が思ったように動いてくれない。
もともとヒトの3倍くらい?のマイペースなので
アセる事が大のニガテ。
だから身体もついてきてくれないのかなぁ~

ご飯も食べずにすっぴんで出社!
今日は絶対マスク取れナイぞ!と決意(笑)
ってか。
間に合ったじゃん!
そんなに早く起きなくても大丈夫っぽい?
でもなぁ…朝はたっぷり時間とらないと。
ゆっくりご飯食べたいし(*´▽`*)

空腹に耐えながらナントカお昼ご飯の時間。
しっかり完食したけど…

頭痛が…il||li _| ̄|○ il||l

お昼すぎからはヒドくなる一方。
できれば早退したかったけど…言い出せず(泪)
定時まで頑張ったけど…ちょっと半ベソ★

風邪かしら??

久しぶりの体調不良。
週末までには絶対治さなくては!

帰ってきてからスグ4時間ぐらい寝ちゃって。
今度は夜寝れず(汗)
ブログ書いてないで寝なきゃいかない気もするけど…
寝られん~★


頭イタイ…(泪)



スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<゚+.(ノ*・▽・)ノ*.☆゚・:*☆ | メイン | 決めちゃう?>>
コメント
-  -
間に合ってよかったですねぇ!
最近悩みで寝れないとか書いてありましたし、大丈夫ですか?話し聞きますよ!打ち明けるだけでも、随分と楽になるものですよ!

風邪大丈夫ですか?心配です(ーー;)
余り無理しないで下さいね。
体が1番大事ですから!
2007/06/06 00:24  | URL | タリ #-[ 編集]
-  -
大丈夫かい?ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
頭痛は辛いからね(;Д`)アウ~
無理しないでね^^
しかし~毎朝、4時起きは早いと思われw
んでも~私も最近は朝ご飯しっかり食べてるよ^^
2007/06/06 01:37  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
ひとまず間に合ってよかったですねぇ(^^)

しかし・・・頭痛はホンマイヤですねぇe-263

てるのん もひどい頭痛もちで
「イブ」は必ず常備して生活しておるくらいですからねぇ

不調ならゆ~っくりま~ったりしてくださいね

やはりカラダが資本!ですもんねぇe-287
2007/06/06 12:23  | URL | てるのん #-[ 編集]
-  -
大丈夫ですか??
最近風邪流行ってましたからね(><;)
心配ですe-330
2007/06/06 19:06  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
☆タリsan☆
間にあったよ~☆
いつも早く起きすぎって気づいた(笑)
悩み?!
悩みゴトって尽きないよねヾ(*゜▽゜)ノ
今は…ほぼグチっぽいです(汗)
今日はホントにごめんなさぃ!
ゆっくり休んでご飯も食べて(笑)
復活しました!
タリsanも気をつけて☆

☆ひとみchan☆
ありがとーぅ!
ちょぃ偏頭痛モチなんだよねぇ★
ホントに頭痛はツライよね(; ̄д ̄)
やっぱり4時は早スギ?!
でもそうしないと間にあわないんだよぅ(汗)
朝ご飯は1番大事な食事だから!
食べないと!

☆てるのんsan☆
やればできる!と思った(笑)
でも朝ごはん食べれないしスッピンだし(*-゛-)
やっぱり4時起きしなきゃだなぁ・・・
頭痛はホントにツライ!
てるのんsanも疲れすぎには気をつけてv v
身体が資本ですっ!!

☆小太郎555さん☆
風邪かは…ナゾなんだけどヾ(*゜▽゜)ノ
とりあえず頭痛もおさまってよかったよぅ~☆
ありがとぅ!
小太郎555さんも気をつけてねv v
2007/06/06 21:21  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/984-788be818

| メイン |
