スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
゚+.(ノ*・▽・)ノ*.☆゚・:*☆
2007/06/07(Thu)
昨日は頭痛がヒドかったので会社をお休み…★
今日、会社に行くとみんな優しくて…
メイワクをかけてしまったのにm(_ _;)m
申しワケないです。。。

ここ2日間はちょっと不調だったけど…
そんなモノもどこかへ吹っ飛んでしまいそうなデキゴトが!!

ついに。
ついに!!


探していたバイクを発見っヽ(*´∀`*)ノ

4件目のバイク屋さんでやっと…ホントにやっと見つけた!
しかも。
ウチから1番近いレッドバロンで!笑
1番始めからここに行けば良かった!
バイクなら5分くらいなのに~☆

どこのバイク屋さんに行っても私の欲しいバイクはなくて。
好きな色もなくて。
2006年式なので新車もなくて…
もう諦めかけてました。
納得できる中古もないし…それなら。
2007年式の新車にしよう!と。
そうすると欲しいカラーは全然ないので
真っ黒~なバイクに乗る!…ところでしたヾ(´∀`*)
が!

レッドバロンで探してもらったところ…
走行距離が少なく新車に近い2台を発見!
カラーはグレーとゴールド。
ってか。
グレーのほぼ新車の在庫があった事に本気でビックリ!!
なんであるの?って(笑)
やっぱり全国展開のお店は違う!笑
そのバイクは横浜の店舗にあるそうで。
とりあえず移送してもらって実車を見に行く事になりました☆
1週間くらいかかるみたいなので…
ご対面は次の週末かなぁ(*´▽`*)

いやぁ…ホントに嬉しいっ♪
まだ実車を見ていないのでなんとも言えないけど…
これが運命の?!1台になればいいなぁ・・・

何件かバイク屋さんを周ってみたけど…
レッドバロンのスタッフの方の対応が1番親切丁寧でした!
しかも好印象っ!
バイク屋さんでホッとできたのはココだけです。
話しやすい店員さんがいる事も大事だよね!
見積もり~☆

カワサキ~☆

見積書と2006年のカワサキのカタログをもらいました。
ん~☆
やっぱりこのバイクがいいっ!!

早くホンモノを見てみた~ぃヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<6月になると… | メイン | 寝坊~★>>
コメント
-  -
割と近いとこであったのね~~。
って言うか、レッドバロンだと、検索してくれて移送してくれるから、いいかもしれないね。
レッドバロンちょっと高め?かもしれないけど~~
欲しいバイク、欲しい色のがあったら迷わず・・・・。
1週間後って、長く感じるけど、それもまた楽しいってことで
いいかもしれないね。
良かった良かった。
それまでに体調万全に!(関係ないか・・・)
2007/06/07 20:36  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
体調治ってよかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
くれぐれも無理しないでねd(-_☆)

お~近場でいいバイク屋さんあってよかったね(・∀・)ノ
やっぱり~バイク購入してからもメンテやら色々(?)で
お店に足を運ばないといけないんだよね?
(バイクのことわからんw)

ボルちゃんを手放しちゃうのは寂しいかもしれないけど~
これからの新しいバイクでいっぱい思い出作ってね( ̄∀ ̄*)イヒッ

んでも~たまにはσ(・_・)と飲みにいってストレス解消
しようね(・∀・)ノw
2007/06/08 10:44  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
良かったですね~~!(^_^)v
一週間、なにげに長いです(笑)
バイク屋さんはチェーン店でも当たりはずれが
あるから、難しいですよね~(^^ゞ
でも、本人が気に入ったお店が一番ですので
良い付き合いができると良いですね(^_^)v

良いバイクがやってくる事を祈りつつ、
天気が良ければ明日またまた早朝奥多摩へ!(笑)
2007/06/08 10:56  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
体調良くなってよかったです(^▽^)
かっこいいバイクですね~☆
来週まで待ち遠しいですね♪
2007/06/08 17:24  | URL | 小太郎555 #-[ 編集]
-  -
 運命ですかぁ~。

 見た瞬間に「ビビビッ!!」って、電気が走るらしいです(笑)そんなシビレるバイクだといいですね。

2007/06/08 20:40  | URL | モリゾウ #-[ 編集]
-  -
☆ゆうsan☆
もービックリしました!
あるなら言ってよ!って(無理!笑)
ん~…やっぱりちょっと高かったです★
でも欲しいバイクだし、店員さんも接しやすいし v v
バイクを見て良かったら買っちゃいます!
体調整えておかないよですよね~
乗って帰って来る時に
もしもの事があったら…考えるのやめとこ(汗)

☆ひとみchan☆
ありがと~ぅ!!
うんうん。飲みに行こう行こう!!笑
そうなんだよ~
買ってからも点検とか保険の手続きとかで
お店に行かなきゃならないから
嫌な感じなお店だとサイアク。
ボル君もそのまま所有できたらいいんだけどね。
やっぱ寂しい~★
でもココなら大丈夫そうかなぁ~
ひとみchanも体調気をつけてね☆

☆yoshid@さん☆
やっと見つけました!
そぅ~同じチェーン店でもお店によって全然違うみたいですね。
他のレッドバロンも行ったんだけど…
ココのスタッフさんは違う!笑
ちょっとビビッときました(笑)
あとはバイクが良ければ…
こういう時の1週間って長いですねヾ(*゜▽゜)ノ
今日は走りましたか?
私は秩父で降られてました(笑)

☆小太郎555さん☆
ありがとぅ~!大丈夫!
風邪うつらないように気をつけてね☆
この写真とは違うバイクなんだよ~(*´▽`*)
もっと早そうな感じ!笑

☆モリゾウsan☆
去年のこのカラーが出たのを知った時
ビビビッってなりました!笑
早くバイク見たいです~
しびれるバイクだといいなぁ~ヾ(´∀`*)
2007/06/09 23:27  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
ちょっと、ちょっと~(たっちふうに)
僕が1台乗ってるあいだに3台目か~?すごいね。
思いきりがいいというか、さすが、、あずきちゃんだ~
「あずきは小粒でめちゃ辛い」とかいうことわざ、なかったっけ?v-91
2007/06/09 23:33  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
☆純san☆
コメント遅れてしまってごめんなさぃっ★
そぅ~3台目ヾ(*゜▽゜)ノ
おぃおぃ!って感じですね(笑)
次こそは乗りつぶす覚悟です!←ホント?
小粒でめちゃ辛い?!
あずき…辛い?!
ん~…わからずです(T▽T)ノ_彡☆
2007/06/13 21:47  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/985-8c13c456

| メイン |
