スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨降り覚悟ツー!
2007/06/09(Sat)
天気に左右されてる場合じゃない!
悪天候のため予定していたツーリングが中止になっちゃったので…
雨降り覚悟で(笑)
ソロツーに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

自宅を出て5分。
ふとバックミラーに映る景色を見ると
ほんのり?太陽が…
進行方向に目を向けると…
真っ黒な雲★今にも降りだしそう…
が。
Uターンなんてメンドクサイしてられない!
そのまま直進!
自宅を出て10分。
もう雨が降り出したヾ(*゜▽゜)ノ

でもでも。今日は雨降り覚悟ツー(笑)
防水加工されているタイチジャケットに
カッパのズボンを履いて出発。
雨対策は万全~ふふふ。
と。

スニーカーと靴下がびっしょりil||li _| ̄|○ il||l
イザ!って時にわかるのよね…

R254をひたすら直進して東松山。
すると雨はやんで少しだけ明るくなってきた!
お!コレはいいんじゃな~ぃ♪
おがわまち。

道の駅 おがわまち到着!
誰もいない・・・

早朝はホントに人がいない…
ぽつーん。

ボル君もちょっと寂しげ?
水分~☆

水分補給しながらルート確認。
え?
…雨降ってきた…((((*T-T)ノノ
さっきまで明るかったのに★
もう…雨でいいよ。嫌だけどいいよ…

定峰峠へ。
人いな~ぃ!

天気のせいか?誰もいない。
雨が・・・

景色も雨模様な感じ。
ちょっとだけ明るくなったり。

ちょっとだけ明るいとこもあったりして。

雨の峠。
危ないし景色も見えないし。
嫌だったんだけど…前は。
でもなんか今日はそれでも楽しい!
雨で足元びっしょりで寒くて…
でも楽しい!
雨のツーリングで楽しいと思ったのは初めて。
きっと。
ボル君とのツーリングがもしかしたら
あと何回かで終ってしまうかもしれないからかなぁ。。。
楽しもう!って気持ちが強いのかも。

長瀞のハナビシソウが見頃らしいので
長瀞に向かったけど…
イマイチ場所がわからず(*-゛-)

実は?!
今日のもうひとつの目的だった秩父のパン屋さんに向かう事に。
R140沿いに立っている看板を目印に…
って。

看板小っさ(汗)

気づいた時はみごとに通り過ぎていてUターン。
お店カワイイっv v

秩父でウマい!と評判の『ラパンノワール』発見!
お店もカワイイしパンも美味しそぅv v
買いすぎて食いすぎ!笑

クッキーと小さいピザも買って…
全部で約1500円!!←買いスギ!!
ネットでくくり付けてたから、家に着いた頃には…グシャっと★
でもすっごいおいしぃ~(*´▽`*)

昨日の天気予報は埼玉は午後から雨。
じゃぁ午前中なら大丈夫!
と思ったけどバッチリ降られ(泪)
雨つぶがバチバチ当たって痛かったけど…
それはそれでなんか楽しくて♪

行って良かった。
やっぱバイク乗ってる時が1番楽しい!


本日走行距離 183キロ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ソロツー☆ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<同じ? | メイン | 6月になると…>>
コメント
-  -
あずき、元気、爆発v-41
雨とわかってて、出発してしまうのはすごいね~
ふだんの調子で走ると滑るから気をつけてね。
それだけ気合い入ってて、スニーカーで行くとは~
レイン用のブーツとか買っておきなって(^o^)
それかブーツカバー(雨の日だけ靴にかぶせるやつ)とか。

パン、美味しそうだね~~それだけでも収穫ありかな。
関係ないけど、プロフィールの写真、イイね! Nice shotv-218
2007/06/09 23:24  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
☆純san☆
バクハツしちゃいました!笑
でも調子に乗っちゃダメですよねヾ(*゜▽゜)ノ
ちょっと初めての峠にも行ってみたりして。
またそこが暗くて狭くてすっごいコワかったです★
さすがに?徐行徐行で(笑)
雨グッズはカッパしかなくて(汗)
足元は気づかなかった…ヾ(*゜▽゜)ノ
指先ワイパーも欲しいなぁ~って思いました。
写真☆
やっぱ富士山には青空ですっv v


2007/06/09 23:38  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
こちらも豪雨&濃霧でした(^^ゞ

ええ、走りに行ってきましたよ(笑)
靴、ヘルメットなかまでグショグショです(^^ゞ

初めての峠はどちらまで??
2007/06/09 23:50  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
( ̄○ ̄;) あずきっちゃん~病み上がりじゃん( ̄○ ̄;)
大丈夫かいな?(;Д`)アウ~
おかんは心配だw
(おかんかよ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!一人ツッコミ
w)

さすがバイク好きだね^^
雨でもいっちゃうってすごいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スリップだけは気をつけてね(・∀・)ノ
2007/06/10 00:52  | URL | ひとみ #-[ 編集]
- お疲れ様でした☆ -
サクッとソロツー行けちゃうのが羨ましい。
近場のツーリングしてみよっかなぁ。

日帰りツーリングデビューはいつになんだろか(笑)
2007/06/10 11:11  | URL | ヨシ #-[ 編集]
-  -
雨とわかっててツーリング。すばらしい気迫(?)
ボルくんとのお別れが近いのかなーー。
たくさんたくさん乗って別れまで楽しんでください。
私は昨日は雨になるかなーと思い、しっかり車で南海部品まで(汗)
お店に5分もいず・・・帰って来ました。
欲しいもの探すって大変です・・・・・
2007/06/10 12:43  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
す、凄い!
雨の峠に行くなんて私には無理です(^^;
ボルちゃんとのお別れツーなんですか?
なんか心に沁みますね。
風邪引かないようにね♪
2007/06/10 15:31  | URL | W650 #-[ 編集]
-  -
☆yoshid@さん☆
ぉおっ☆
yoshid@さんもバクハツしてたんですね(笑)
もぅ~びっしょりツーですよねヾ(*゜▽゜)ノ
初めて行った峠は名前もわからず(汗)
皆野町の“満願の湯”近くの284号です。
暗いしコワいし…
“クマ出没注意”の看板もありました。
一人はコワい!泪

☆ひとみchan☆
おかん~(笑)
なんか走りだしたら引き返せなくなちゃってヾ(*゜▽゜)ノ
雨はすべるからコワイよね~
でもナカナカ楽しかったよ♪
道すいてるし!←当たり前?!

☆ヨシsan☆
日帰りツーをした事がないっていうのがスゴイ!笑
ちょっと走れば山があるし…
埼玉もナカナカいいですよv v
私のロングツーデビューは…
まだまだだなぁ(汗)

☆ゆうsan☆
気迫?…確かに!笑
なんか行かずにはいられなくてv v
ボルティとあとどれくらい走れるのかなぁ~と。
って。
まだまだ走っちゃったりするのかな(笑)
そぅ~欲しいモノ見つけるのって大変ですよね~
私も欲しいジャケットがナカナカ見つからず(泪)

☆w650さん☆
雨の峠は危ないですよね~
ボル君とだから行けたんだと思いました。
こんど見に行くバイクが良かったら
乗りかえる予定なので…
なんか寂しぃ~。o゜(p´□`q)゜o 。
やっぱり雨に降られちゃうと
冷えますね。
鼻水が…(汗)
2007/06/10 21:46  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/987-0032bb4b

| メイン |
