スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雨★
2007/06/10(Sun)
今日は洗濯して、
ちょっと遅れた?衣替えして、
バイク洗って♪

なんて思ってたけど朝から雷(*-゛-)
しばらくして雨も降ってきた。
…また雨かよぅ(泪)
やっぱり雨の日はどうも気が乗らない…

ダメだ!!
気分転換しなきゃ!!
バイクに…なんてワケにはいかず。
衣替えも後回し。

髪を切りに行きましたヾ(´∀`*)←なんじゃそりゃ

髪を切るって。
ちょっとした気分転換になったり♪
ただ…苦手なんだよね。美容院って。
前回のホスト系美容師のトラウマ?もあってか…
行きたくな~ぃ★
けど。伸びっぱなしの髪をこのままにはしておけない!
前からちょっと気になっていた美容院へ☆

お店の雰囲気とか店員さんも全然悪くないけど…
担当の方が男性( ̄‐ ̄*)

あ…ちょっと…
正直なとこ。
知らない男性に髪をいじられるのがスゴイ苦手(汗)
知っている人ならいいんだけどね(←ん?)
それと。
男性でも女性でも、美容師さんとの会話が…
めんどくさぃ!
苦手なんだよねぇ・・・
みんな同じ事きいてくるんだもん。
お仕事は?とか
今日はお休みですか?とか。
スーパーの“レジ袋はいりません”カードみたいに
“お話は最小限で”みたいなカードとかあればいのにー!

そんなこんなでカット終了~☆
美容師さんがバイク乗りって事が発覚して
結局?!会話はずんじゃった!少しだけね(笑)

でもやっぱり美容院って苦手。
次回もまた違うお店に行っちゃうんだろうなぁ・・・

帰り道。
一生モノ!

またツーリング本買っちゃった!
見つけるとスグ買っちゃうヾ(´▽`*)ゞ
これじゃ行き先迷って決まらなくなっちゃうよぅ~☆゛
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<越えてました!笑 | メイン | 同じ?>>
コメント
-  -
美容院での会話って、どっこも同じなのね~(笑
バイクの話したら、結構ノッてくれる美容師いるかもよ?
0円マップ、買ったんや~!
私も関西版と九州版にはずいぶんお世話になったよ。
地図として、というより、情報として(地図はあまり細かくないんで)
ボルちゃんの次のバイク、見つかりそうなんやね~!
カワイイバイク、納車になったらぜひお披露目を^^
あずきさんが銀ボル乗りじゃなくなるのは、ちと寂しいけど・・・
あ、今日銀ボル乗ってる男の子みかけたよ!
2007/06/10 23:17  | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 編集]
- (><;) -
おいらも床屋行くと全然話せないんだよねw
顔剃りとかシャンプーしてもらうのは気持ちいいんだけどあの沈黙がどうもねぇ…w
2007/06/11 05:21  | URL | †ひろを† #4JcWZNxE[ 編集]
-  -
私も美容師さんとの会話嫌いです!
だから寝たふりとか、出される雑誌を熟読してるふり
とかしちゃいます^ロ^;
あのマップ私も気になりました☆
2007/06/11 06:36  | URL | ぼる #-[ 編集]
-  -
私は美容室行くの結構楽しみにしてるんだ~。
お喋りを楽しみに行く・・みたいな。
そこの男性のスタッフはみんなアメリカン乗りなので
ついついお喋りが楽しくて。
イチバン下っ端の人も半年以上かけてようやく免許取ったみたいで。
そんな話もまた楽しくしてたり。
前にも言ったけど、声が大きいのが玉にキズだなぁ~と思います。
このマップ、私も即買いしちゃったよぉ~。
吉田うどん食べに行きたいなぁと思って。
2007/06/11 19:43  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
☆みゆsan☆
どこも同じような事きいてくるよね。
たま~にウソついてみたりする(笑)
仕事してるのにプーです!とか(笑)
とりあえず?バイクの話をしてみるのもいいかも!
そぅ~地図はちょっとわかりずらいよね(汗)
でもクチコミとかはスゴイ役立ちそう!
次のバイク☆
実車を見て良かったら決めちゃうかも…
ホントは銀ボルの2ショット撮りたかったなぁ。
私もこの前、銀ボル乗りの男性が前を走ってて…
後を追いたくなっちゃった!←あぶない

☆ひろをsan☆
なんかお互い気使っちゃうよねヾ(*゜▽゜)ノ
かと言ってコレと言って話す事も…(汗)

☆ぼるchan☆
楽しく話せる時はいいんだけどねヾ(*゜▽゜)ノ
雑誌のテ?は私もよくやるよ!
でもこのお兄さんは気にせず話しかけてきた…
ツーリングGO!GO!から出てるから
ちょっとラフ?な感じが(笑)

☆ゆうsan☆
美容師さんと楽しく話せるなんて羨ましい!
ライダーな美容師さんいないかなぁ(笑)
この時の美容師さんはビッグスクーター乗りで。
過去はオフ車乗り。
微妙~に会話が続かなくて(汗)
吉田うどん☆
これでもか!っていうくらい?載ってましたねヾ(´∀`*)
あれは食べ比べしたくなっちゃう!笑
2007/06/11 21:39  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
確かに美容師さんとの会話はめんどう(・x・ノ)ノ⌒ポイッ ○w
σ(・_・)も適当にいったことあり(・∀・)ノw
男の美容師さんはいやだよ・・・
なんかみんな○○かと思っちゃうw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2007/06/12 18:38  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
○○??笑
お互いに気使っちゃうんだよね~
なんか気まずい感じヾ(*゜▽゜)ノ
男性の美容師さんだと
なんか緊張しちゃうよね。
意識しずぎ?笑
2007/06/13 21:26  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/988-59d0b0a7

| メイン |
