スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同じ?
2007/06/10(Sun)
終ったのに…











吐き出したくなちゃった。o゜(p´□`q)゜o 。
似てる人。
同じ車。
同じバイク。

目で追ってしまう。
もしかしたら?
なんて思って。
もしそうだとしても…

横顔も携帯を見る姿も。
前髪を直すしぐさも…
何もかもがソックリな。
似ている人から目が離せなくて…
ソックリって同じじゃないのに。

大丈夫!と
もう終ったのに。
もう何も残ってないのに。

どうして記憶だけは
こんなに鮮明に残ってるんだろう…

いつになったら…


もしも。
記憶から消せるなら。
嬉しかった事も。
楽しかった事も。
そのヒトも。




全部消えちゃえばいい。

スポンサーサイト
この記事のURL | ヒトリゴト | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日も雨★ | メイン | 雨降り覚悟ツー!>>
コメント
-  -
忘れたいことって忘れられないんだよねぇ。
ただ、でもそんな経験もしたから
今のお姉ちゃんなわけで。

ひきずってるのも悪いことじゃないと思うし。
なんだかんだいろんなことがあったって、
結局それはしあわせにつなげていけることというか、
自分でそこへつなげていくしかないというか。

そんな感じでございます(*^^)

そしてまた信じることで可能性ってやつは
膨らんで広がっていくのです。。
2007/06/10 23:24  | URL | 竜馬 #-[ 編集]
-  -
過去って消そうとして消すものでは無い。
新しい楽しみが出来ると忘れちゃう物です。
2007/06/10 23:32  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
過去は消せないですよ!
忘れることができても消せないんです!
それがあったからこそ、今のあずきさんがいるんですよ
消そうと思うほど辛いままで、無理に忘れようとすればするほど、忘れられるものではないです。
逆にその思い出を大事にしてみては?
思い出はどんどん積み重なるもの。
新しい出来事が過去の辛い出来事をいい思い出にしてくれますよ!



2007/06/11 06:57  | URL | ぼる #1MqZTUZc[ 編集]
-  -
最後が悲しかったから、全部無くなっちゃえばいいって・・・・
それはあまりにも悲しすぎるよ。。。。
同じ車、同じバイク、そんなものを見るたびに思い出しちゃうけど
それはそれで、絶対に思い出に変わる時が来るよ。
ほろ苦い思い出かもしれないけど、
絶対に「あ~あんな時もあったんだ・・・」ってしみじみしちゃう時がくる。
だから・・・・・
今は悲しくても、全部消えちゃえばいいなんて思わないで。
2007/06/11 19:46  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
☆竜馬san☆
ありがとぅv v
なんだかものすごく説得力がある言葉(笑)
引きずってる…そうだよね。
…そうなんだよ(泪)
今はなんか先が見えないというか。
どうしたらいいかわからないというか。
でもつなげていけるように。
…つなげなきゃいけないんだけどね。

☆★しょうが★さん☆
ありがとうございます☆
そうですね。
忘れちゃうくらい楽しい事。
自分で探さなくてはと思います。

☆ぼるchan☆
ありがとぅv v
そうだねぇ。
忘れよう!と思って。
もう忘れた!と思って。
でも。ふとしたきっかけで
何もかもがぶわぁ~って蘇ってきて。
なんか縛られてる感じがするんだよね。
今はこれがいい思い出になるのか…
大事なモノになるのか…
うん。でもそう思える日が早く来てほしいとは思う!

☆ゆうsan☆
ありがとうございますv v
大丈夫!
と自分に言い聞かせてきた事が
逆に良くなかったみたいです。
たまにプツンと何か切れちゃったみたいに…
まだ気持ちの整理は全然ついてないみたいです。
こんなのは嫌なんだけど…

いつかはこの事も良かったと思えるのかなぁ・・・

2007/06/11 21:27  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
いつかきっといい思い出になるさ!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

今は辛いかもしれないけど・・・
この経験がステップになってさらにいい恋愛をできると
思うよ(・∀・)ノ
私も殺したいくらい憎いやつ(おいおいw)
いたけど~全部がマイナスではなかったからね^^;

みんなみたくうまくいえないけど~
んでも~私はあずきちゃんの身近にいていつもあずきちゃんをみているけど~本当、素直で真っ直ぐに生きてると思うし~
うらやましいよ^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2007/06/12 18:44  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです。
なぜか寂しそうな感じだったので、
一言だけ。

ファイト!!
2007/06/12 22:11  | URL | ガスパール50cc #vF6dOJDI[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
ありがとうっ☆
いい思い出に…なるかなぁ(汗)
いい恋愛してできるなら消しちゃいたいかも。
殺したいくらい?!ぉお~ヾ(*゜▽゜)ノ 汗
めげずに真っすぐ行きます!これからも。
いつもありがとねv v

☆ガスパール50ccさん☆
ありがとうございます!
そのヒトコトが欲しかったのかもしれません。
なんだか自分がとても小さい人間に見えて…
落ちてるだけでは何も始まらないし。
大事なヒトコトありがとうございますっ!!
2007/06/13 21:22  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/989-2c15cce2

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。