スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
越えてました!笑
2007/06/11(Mon)
土曜日はしっかり雨に降られ(*-゛-)
ボル君もすっかり汚れ…

このままじゃイカン!と
仕事終って帰宅してから洗車する事に。
ブラシを使ってゴシゴシ★゛
熱中してたら手も足も蚊にさされまくり!泪
かゆい!
めっちゃかゆい!!
でもボル君をキレイにしてあげなきゃ。
蚊になんて負けてられな~ぃ!笑

ふと。
メーターの数字を見てみる。
祝☆1万キロ越え!

16913キロ。

え?
もしかして??
ぁあっ!!

自走距離1万キロ越えてるっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ボル君が納車されたのは去年の7月。
中古だったので、その時の走行距離は6800キロ。
今年の始めに「1年で1万キロ走るぞ!」と目標をたてたけど…

1年経たないウチに1万キロ走ってた!
目標達成?!

たくさん走ればいいって事もないかもしれないけど。
たくさん走ったって事は
それだけ長い時間相棒と過ごせたって事。
それだけたくさん思い出を作ってきたって事なんだよね。

そう思ったらなんだかますますボル君がカワイく見えて(*´▽`*)
いつも以上に丁寧にメッキ部分を磨いていたら…


あっという間に日が暮れました(汗)
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク☆ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<イメチェン? | メイン | 今日も雨★>>
コメント
- 祝! -
目標達成おめでとうです!(^^)v
走りましたね~
前に一ヶ月だいたい800キロって計算したけど、
走れるもんですね(^^ゞ

かくいう自分も同じくらいのペースです(笑)
もうちょっと行っちゃうかも(汗

メッキってキレイになると
すごく達成感がありますよね(笑)
ボル君、喜んだでしょうね~~
2007/06/11 23:01  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
 たくさん乗るってことは重要だと思います。乗らないと経験は積めません。たくさんの峠、シチュエーションを経験して勘というものが養われます。要は走りの引き出しが増えるんですよ。
 
 それはバイクが変わっても充分通用します。後は乗るときにポイントを意識して乗れれば、もっと早く上達しますよ。

 乗った分だけ、メンテで可愛がってあげてください。
2007/06/12 09:07  | URL | モリゾウ #-[ 編集]
-  -
達成おめでとうございます!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
相棒との思い出はいっぱいですね!
あんなこと、こんなこと…(どんなこと?)
もう親友じゃないですか☆
あずきさんのぼる君、幸せ者ですね!
2007/06/12 09:40  | URL | ぼる #-[ 編集]
-  -
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!すごいパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ぼるくんも大喜びだねv( ̄ー ̄)v

これからもあずきちゃんとぼるくんの思い出作ってね(・∀・)ノ
2007/06/12 18:36  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
早いね~~~。すごいね。1万キロ。。。
あずきちゃんの根性の賜物ですね。
あとどれくらい走れるんだろうなぁ。ボル君で。
たくさん楽しい思いで作ってね。
2007/06/12 21:30  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
僕は2年で1万キロくらい。しかもほとんど毎日乗ってるのに。
性格には1万キロ弱だったけど。街乗りが多いせいか。
あずきちゃんは僕の倍走ってるね~すごいわv-12

追伸 6/7の僕のコメント放置されてます(笑)v-430
2007/06/12 22:24  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
☆yoshid@さん☆
ありがとうございますっ!
1ヶ月800キロ?!
数字にするとスゴイヾ(´∀`*)
お互いまだまだ走れそうですね(笑)
メッキ磨き☆
もう~楽しくて楽しくて♪
終えた時のあのキラキラ感は何とも!笑

☆モリゾウsan☆
そうかぁ~もっともっと走って自信をつけたいです!
次は2万キロを目標に!←無理
バイクが変わっても同じくらいたくさん走りたいなぁ~
メンテ☆そうですね。
頑張って走ってくれた分、お返ししないと!

☆ぼるchan☆
ありがとう~v v
もう~あんな事やらこんな事(笑)
ブログに書いてないこともたくさんあったりしてヾ(´▽`*)ゞ
ボル君に乗ってからますますバイクが大好きになって。
ホントに大好き!笑
愛情込めて磨いてます(笑)

☆ひとみchan☆
ありがとうっ!
乗りかえる事になっても
それまで乗れるだけ?乗るよ~ヾ(´∀`*)

☆ゆうsan☆
ありがとうございますっ!
気づけば…けっこう走ってました(笑)
こんなにいろんな思い出ができたのもボル君のおかげ。
乗り換える事になっても…
その日まで大事に大事に乗ってあげたいと思います!

☆純san☆
毎日乗ってあげてるのもスゴイと思います!
距離だけじゃないですよね!
愛情?笑
私は週末しか乗れないのでその分
長い時間乗っていたくなっちゃってヾ(´▽`*)
ぇえっ?!ホントですか???
私…サイアクですね(汗)
ホントにごめんなさぃ!!
2007/06/13 21:43  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/990-75001f10

| メイン |
