スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イメチェン?
2007/06/12(Tue)
密かに?!ぐっさんと呼んでいた職場の上司。
ぐっさんに似てるんだわぁ~なんとなく。
真っ黒な髪でちょぃ長め。
なんか見た目が暑そうで★
髪切ればいいのにー!と思っていたら…

髪を短くして色も茶色に!
そして…

誰かわからなくなった…ヽ( ゜▽゜;)ノ

朝イチで姿を見かけて「誰あの人??」って(汗)
印象が全然変わって…
ってか。変わりすぎだよ!笑
ビックリしたぁ~
カッコよくなっちゃって!
イメチェン成功ですな☆

イメチェンといえば?
ウチの職場は突然ガラッと変わっちゃう人が多数いて。
女なのに坊主。
コロコロ変色?する人。
半分だけ金パツ。。。。。など。
まだまだいろんな人達がヾ(*゜▽゜)ノ
自分も何かやろっかな~と思ったりもするけど
あの職場じゃ~ちょっとの変化じゃ気づいてもらえなそう(笑)

たまにはガラッと変えてみたい気もするけど…
失敗するからやめとこ(笑)





スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<暑いから? | メイン | 越えてました!笑>>
コメント
-  -
私も彼は初めて見たとき
だ、誰ーー!
って思いました!けど今となっちゃ
もう少し切った方が良かったんじゃ…って。
他の子達も変にイメチェンする人いっぱいですよね!
あずきさんは、そのままがステキですよ
("▽"*) イヤン♪
2007/06/14 09:35  | URL | ぼる #-[ 編集]
-  -
☆ぼるchan☆
っひゃーっ!!
な、何てコト言うの!←動揺

ホント。あの人は切って良かった!
でも…あとヒトイキいけばもっと良かったよね(笑)
他にも切ってほしい奴が…(; ̄д ̄)
暑いからサワヤカ~なのがいいよね。
ぼるchanもそのままで…きゃv v←きも…
2007/06/14 22:05  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Nさんはかっこよくなった^^

変なやつ=髪型変みたいなw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
昨日のおにぎりは昔の沖縄家かと思ったよw

( ̄~ ̄;) ウーン 切ってほしい人っていうか
切ってやりたい人・・・
出戻りしたあさはらしょうこうw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

2007/06/14 22:45  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
カッコよくなったよね~ヾ(´▽`*)
ぜひぜひ♪維持していただきたい!笑
変な髪形の変な奴?多いね(汗)
ぁあ確かに!
アサハラは切らなきゃヤバイよ!
2007/06/16 22:59  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/991-07e84640

| メイン |
