スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日には…
2007/06/14(Thu)
このブログにもちょこちょこ?登場していた
香くん。
今日で最後。
辞めちゃうんだってΣ(T□T)

この事を知ったのはつい最近。
それまでも何度か辞める?みたいな話が出てたから…
今回もそうなのかなって。
まだいるんだろうな~なんて思ってたけど…
今回は本当だった。
正直・・・
ものスゴイ寂しいっっ!!!

香くんはあのおかめ問題?の時代に
たくさん助けてくれた人。
たぶん。あの時に香くんがいなかったら
私は会社なんてとっくに辞めてたと思う。
その事だけは絶対「ありがとう」って言いたかったから…
最後に少しだけお話しに。
ちゃんと言えたかは…わからないけどヾ(*゜▽゜)ノ
いつも通りのほわぁぁ~んとした話し方…
…明日はいないんだよね?
なんて思ったら本気で寂しくて。
「バイバイ」は言えなかった。。。
なんかそれ言っちゃったらよけいに寂しくなりそうで。

“いい人”はどんどん辞めていっちゃう。。。
でもちゃんと目標を見つけて決めた事。
密かに?!応援してます!笑

同じラインになるまで話した事がなくて…
実は?!初めて見た時は女の子だと思ってた(笑)
向こうは私の事を主婦だと思ってたらしいし(笑)
なんだかんだで?!
同じラインの時は楽しかった。
特におかめがいなくなってから・・・
ナニゲに?!優しい香くん。
妙~に?!しぐさがカワイイ時があって…


もう明日会社に行ってもいないんだよね。
お別れってあっけない・・・

つい何ヶ月か前にも仲が良かった子が辞めていって。
なんかもぅ…おいていかれるの嫌だなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | あずきの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ご対面~☆ | メイン | 暑いから?>>
コメント
-  -
今回は本当だったね(;Д`)アウ~
σ(・_・)も同じラインだったし、(あずきちゃんもずっと一緒だったもんねw)
本当~助けてもらった^^
σ(・_・)も少しだけど~今までありがとうっていった^^
あのキャラは本当~よかったね^^
σ(・_・)なんか第一印象「犬」だったよw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
本当~いい人ばっかりいなくなっちゃう(;Д`)アウ~
2007/06/14 22:37  | URL | ひとみ #-[ 編集]
- (;_;) -
あらら、そいつぁ知らなんだ。奴め、昨日会ったけど何も言わなかったよ。ちきしょーめw
2007/06/15 04:45  | URL | †ひろを† #4JcWZNxE[ 編集]
-  -
えっえーーー!
知らなかったです!!
私もそんなに関わりなかったですけど
いろいろ教えてもらいました!
昨日、飴をあげたのでそれが餞別になってしまった…
寂しいです 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
って私が思ってる人と違ってたら、またまたビックリですけど。
けど、木曜で退職って。今日まで働いて1週間いてくれても…
寂しさは変わらないですけど…
2007/06/15 09:56  | URL | ぼる #-[ 編集]
-  -
少ししか話せなかったけどだったw
香くんとは2~3年一緒だったよな~
寂しいね(;Д`)アウ~
2007/06/15 19:55  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
コメント、職場のお仲間が多いのかな~~(^_^)

辞める人は辞める人なりに寂しさも感じてることもある。
同じ気持ちだと思うよ~
まだまだお仲間も多いことだしっ!
がんばろうv-218v-91
2007/06/15 23:23  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
本当だったねぇ(泪)
いろいろ助けてもらったし…
話してると楽しくて♪
だからもういないって思うとホントに寂しい。
最後に話せて良かった。
あのキャラ?はナカナカいないよね(笑)
ぁあ…ホントに寂しいなぁ…

☆ひろをsan☆
そうなんだよ。
知らない人のほうが多かったのかも。
私も直前に知ったし…あいつめ!笑

☆ぼるchan☆
金曜日に有休いれちゃうんだもんね~ヾ(*゜▽゜)ノ
最後、もうちょっとゆっくり話したかったなぁ・・・
私も全然知らなくて…
ずっとウワサだと思ってた(汗)
優しいし話しやすいし…ホントいい人だよね。
寂しいけど…応援しなきゃだね☆

☆ひとみchan☆
2、3年?!
いいなぁ~羨ましい!笑
私は始め、まったく話した事がなかったから
同じラインになった時はホント緊張した(笑)
やっと話せるようになったのにぃ~★

☆純san☆
ですね~職場のブログ仲間が増えました!
香くんも寂しいって思ってるかな…
こういう出会いや別れはきっとこれからもあって。
寂しいけどきっとまたお互いにそれぞれ
出会いがあり別れがあるんですよね。
2007/06/16 22:53  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/993-1fec479d

| メイン |
