スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご対面~☆
2007/06/16(Sat)
休出帰りにバイク屋さんに寄るためバイク通勤♪
バイク通勤なんて久しぶり…
始めはバイク通勤する気満々だったのにヾ(*゜▽゜)ノ
もしかしたら…
ボル君と通勤するのは今日が最後?
会社の駐輪場で記念撮影~☆携帯で(笑)
ボルティ通勤最後?笑

私には狭~く感じる会社の駐輪場。
次の相棒…大丈夫かなぁ★

今日はずっと探していたバイクとのご対面(笑)
仕事中も頭の中はず~っとバイクでいっぱいσ( ̄∇ ̄;)
だって…ねぇ。

仕事を終えてそのままバイク屋さんへ…
すると…にっこにこの店員さんがお出迎え(笑)
「まぁ~まずは見てください!」と。
憧れバイク?とのご対面~☆

お!

ぉおっ!!

ホンモノだーーっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新相棒!

2006年式 Kawasaki バリオス2 パールメテオグレイ
ずっとずっと探していたバイク。
色はパールメテオグレイ
黒でもなくシルバーでもない。
この色にこだわってずっと探してました。
やっと…やっと会えちゃったv v
バリオスv v

そぅ~このエンブレムがっヾ(´∀`*)
タンクにエンブレム。
1台目のイントルーダーも2台目のボルティも。
このボコッと浮き上がったエンブレムが大好きで。
バリオスの神馬マークなんて…もぅ最高!!笑

中古のバリオス。
…とはいえ。
走行距離は180㌔弱のほぼ新車。
修復暦も転倒跡もモチロンなし!
バイクのどこを見ても…私には新車にしか見えナイ。
跨ってみると。。。
足つきもそんなに問題はなさそう。。。
そして。
いつもお世話になっている方にもバリオスを見てもらい…


納得。
決めました!!


バリオス購入決定~っっ゚+.(ノ*・▽・)ノ*.☆゚・:*☆

迷っていてもしょうがないし。
これだけ状態の良いバイクと出会えたんだもん。
今だ!と。
これで私のモノ!笑

売約済みの札がさげられ…
もぅ~コレでバリオスは私のモノ!笑
自分のバイクになると思ったら…
なんだか緊張してきちゃった(笑)

そして。
ボルティの査定。
なんと?!
どこのバイク屋さんよりも高く買い取ってもらえました!
って事で…
ボル君☆お別れ…

ボル君とは今日でお別れ(泪)
まさか。今日お別れするとは思ってなくて…
全然、心の準備ができてなぃ。
最後の写真も撮ってなぃ。。。。
ホントは明日。
ボル君と最後のツーリングに行こうと思ってました。
でも…結局、この前の雨覚悟ツーが最後になちゃった。o゜(p´□`q)゜o 。

寂しい…
ホントに寂しいけど…
その分も新しい相棒とたくさんたくさん走ります!


しばらくはバイクのない生活。
…どうしよう…
バイクに乗ってからホントにバイク中心な休日。
こうしてバイクがなくなってみると
何しようか迷っちゃうわぁ・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク☆ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<相棒のいない休日。 | メイン | 明日には…>>
コメント
-  -
おめでとうです(^^)v
よい状態のバイクに会えてよかったですね

走行距離が極端に少ないのは
訳ありが多いんですけど
大丈夫でよかったです(^^)v

黒いホイールかっこいいなぁ~

バイクのない休日は、バイク用品店巡りですよ(^^)v
意味もなくハシゴしたり、結構楽しいです(笑)
2007/06/16 22:40  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
おおお、やった~~購入おめでとう。

自分も二週間くらい前に新しいバイクが来たんだけど
納車の日が近づくにつれて、一日が長くなるのね(笑)
2007/06/16 22:48  | URL | ★しょうが★ #-[ 編集]
-  -
お~かっこいいバイク(*ノ▽ノ*) イヤン
納得いくバイクに出会えてよかったね(・∀・)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そっか~ぼるくんとはもう、さようならしちゃったんだね
。・゚・(ノД`)・゚・。
今度の相棒くんの名前は?w

いいバイク屋さんにめぐり合えてよかったね(・∀・)ノ
早く相棒くんみたいから乗ってきてね(´艸`)w
2007/06/17 08:32  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
おめでとう~。ようやく運命のバイクに出会えたね。
バイクはいつ納車になるのかなぁ?
早く乗れるようになればいいね。
しばらくはバイク用品見に(笑)
今の私状態だったりして(笑)

2007/06/17 09:42  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
良かったですね!
けどこんなに早い乗り換えにはちょっとビックリです!!
ボルティ2ショット撮影できなかったのが残念。
そうとわかってれば昨日、会社に行ったのに…
バリオス納車されたら見せてくださいね!!
2007/06/17 11:48  | URL | ぼる #-[ 編集]
- はじめまして -
バイク購入おめでとうございます♪
ボルティからバリオスだとかなり性格が違うと思いますが、楽しんで下さい。

バロンは結構いい値段で取ってくれますよね。
私も今ではすっかりバロンユーザーです。
2007/06/17 18:55  | URL | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
-  -
あずきちゃんの欲しかったバイクはバリオスだったのですね!
でも、バリオス、知らない~~ごめんね(笑)
すでに3台も乗り継ぐとは!v-12
来年、また変わってるってことは無いよね?w

僕も立体エンブレム好きだ~僕のも立体。
高級感、あるよね。馬がかっこいい。
これに乗って峠、攻めてる姿が目に浮かびそう。
神馬のことをバリオスっていうの?
速そうだね~~v-67
2007/06/17 19:06  | URL | 純 #Y2kgqtPU[ 編集]
-  -
☆yoshid@さん☆
ありがとうございますっ!
ホントに良い状態のバイクに出会えて良かったですv v
そぅ~この走行距離で?
とちょっとギモンでしたが…
そこもちゃんと教えてくれました。
黒ホイール☆
私もココに惚れ惚れです(笑)
ですね~また欲しいモノ、買い換えたいモノがσ( ̄∇ ̄;)
バイク用品店めぐりも楽しそう♪

☆★しょうが★さん☆
ありがとうございますっ!
ぉおっ☆しょうがsanも!
ホントに納車までの日々って…
ちょっとジレったくなっちゃいますねヾ(´▽`*)ゞ
でもこのウキウキ感?も楽しぃ!笑

☆ひとみchan☆
やっぱり実車見ちゃうともぅヾ(´∀`*)
名前?!
そうだ!どうしよう~☆
バリ君?!…ボル君と変わらん(笑)
会社にはしばらく乗っていけないよぅ~
駐輪場狭スギー!
休出の時くらいかなぁ。

☆ゆうsan☆
ちょっと妥協しなきゃダメかなぁ・・・と思っていたので
狙っていたバイクに出会えて良かったですv v
納車は…頭金と種類をそろえてから…
早ければ今月中?!
それまで同じく?!バイク用品店めぐりです(笑)

☆ぼるchan☆
私もビックリ!笑
ちょっと何日か考えて…と思っていたんだけど。
バイク見ちゃったらダメでした(笑)
ホント。2ショット撮れなかったのは残念っ★
バリオスで通勤…
いつになるかなぁ(汗)

☆レインマスターsan☆
初めましてっ(*´▽`*)
ご訪問&コメントありがとうございますっ!!
やっと探していたバイクに出会えました☆
単気筒から4気筒…
ちょっと高速が楽しみです(笑)
ボルティはバロンで購入したバイクではないのに
すごく良心的でした。
私もバロンユーザーに仲間入りv v

☆純san☆
そうなんです~バリオスでしたヾ(´▽`*)ゞ
知らない?!
今度披露しに行きます!笑
そぅ…3台目(汗)
自分でもビックリです!笑
来年?!…どうかなぁヾ(*゜▽゜)ノ なんて。
エンブレム☆カッコイイですよね~コダワリです!
ですね。神馬の事をバリオスっていうみたいです。
宝の持ち腐れ?!
にならないように練習します!
攻めないですよ~(笑)
2007/06/17 23:00  | URL | あずき #-[ 編集]
-  -
ボルくん、いきなりのサヨナラになっちゃったのね・・・
同じバイクなので、思わず私も泣きそうに(T□T)

でも、バリオス購入おめでとう!
どんな性格のバイクなのか・・・引き続きあずきさんの日記が楽しみ♪
2007/06/19 08:37  | URL | みゆ #NW1ebRYM[ 編集]
-  -
☆みゆsan☆
そうなの…。o゜(p´□`q)゜o 。
ホントに寂しくて(泪)
銀ボルティの2ショット…撮りたかったなぁ☆
でも!次のバイクも大切にします!
ブイブイ?走れるタイプみたいで…
私大丈夫かしら?(笑)
2007/06/20 02:34  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/994-e0770701

| メイン |
