スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちにする?!
2007/06/18(Mon)
街で見かけたこのバイクのマフラー音にヒトメボレ?!
それからず~っと気になって…
バリオスとどっちにするか
最後の最後まで迷ったバイク。
ホーネットDX

HONDA ホーネットDX
“DX”のこのカラーが好きでヾ(´∀`*)
バリオスなら渋め?のグレー。
ホーネットならこの赤がいい!
と、本当に迷って迷って・・・

ホーネットの太いリヤタイヤ。
あの?!マフラーの音。
ホントに大好き!

考えてみると現行車の250ccネイキッドって言ったら
ホーネットとバリオスくらいしかないんだよね。
寂しぃ★

ホーネットとバリオス。

迷いに迷ってバリオスにしたのは…
ホーネットに乗っている人を近所でよく見かけるから!笑
そんな理由で?!
かもしれないけどσ( ̄∇ ̄;)
…やっぱりあまのじゃくなもので(笑)

あとはマフラーの位置。
今はまったく考えてないけど…サイドバッグを付けたいと思ったら
ホーネットのマフラーの位置だと難しくなっちゃうんだよね★

あとはホーネットのロゴがエンブレムじゃないから!笑
もし、タンクにホンダのロゴじゃなくて
ホーネットのエンブレムが付いてたら…
ホーネットに乗ってたかも?!笑



スポンサーサイト
この記事のURL | 気になるバイク☆ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<買い替え? | メイン | 相棒のいない休日。>>
コメント
-  -
後輩がつい最近まで乗ってた。その色のやつ。
自分でも、250で選べっていわれたら
バリオスとかホーネット選ぶねぇ(現行車なら)。

バリオスも乗ってる後輩がいますねぇ。
この手のバイクはガンガンまわすエンジンなので
結構乗り方変わるかも。
10000rmpとか普通に使えるからねぇ。

徐々に峠を走りやすいバイクになっていきますねぇ(爆
2007/06/19 07:42  | URL | 酔狐 #JalddpaA[ 編集]
- バリオス、買ったんだね -
バリオス、買ったんですね。
納車は、いつ頃なんでしょうか? 楽しみですね。

私は、初めてのバイクだから、よくわからないんだけど、
バリオスは、乗りやすいバイクだと、みんなに言われます。
まだまだ、私は、高回転までは、回せていませんが、
マフラー音も、いい感じです。
ホーネットみたいな、甲高い音じゃないけどね。

また、峠、楽しんできてください。
2007/06/19 20:21  | URL | まちゃ #-[ 編集]
-  -
ホーネットの音が好きとは珍しい。バイクに乗る人からは結構嫌われますよね。
個人的には「フィィィィィィィン!」というジェット機みたいな音は結構好きであります。うるさすぎないし。
バリオスの250らしからぬ排気音も魅力的だけど。
250ccとはいえ、どちらのバイクも結構スピードでるっぽいから気をつけてくださいね。
2007/06/19 22:56  | URL | kahoo750 #-[ 編集]
- バリオス、いいバイク(o`・ω・)ゞデシ!! -
はじめまして・・・
何時もコッソリ覗いてました(笑

バリオスにしたんですねぇ~
結構いいバイクですよ(実は元カノが乗ってました)

エストレヤに慣れたオイラにはポジションがきつくて無理やけど・・・(笑

ボルティよりスピードが出るバイクだから、気をつけて乗って下さいΣ(σ`・ω・´)σね!

それと、勝手にリンクさせてもらってます(人;´Д`)ゴメンネ
2007/06/19 23:49  | URL | est-take #-[ 編集]
-  -
☆酔狐san☆
ぉおっ☆乗ってた方がいたんですね♪
このカラー…ホントにステキ~ヾ(´▽`*)いいなぁ。
バリオスも?!
ボルティとはまるで違う性格のバイクになるので
楽しみであり、不安でもあり(笑)
これからも楽しく峠を走りますっ!

☆まちゃsan☆
どうしても欲しかったので決めちゃいました。
オソロイですね(*´▽`*)
納車は2週間後ぐらいだと思います。
バリオスは乗りやすいと良くききます。
早く自分でも実感してみたいなぁ~
バリオスで峠☆
いやぁ…楽しみっ(笑)

☆kahoo750さん☆
そぅ~あの音を嫌う人もいるんですよね。
…おかしいなぁ(笑)
ヒュィィ~ン!って音が聞こえると
振り返っちゃいます!笑
バリオスはちょっと音が低め?!だったかなぁ・・・
マフラーの音もパワーも
今までとはだいぶ違ってくるので
気をつけなきゃですよね!

☆est-takeさん☆
初めましてヾ(´▽`*)
ご訪問&コメントありがとうございますっ!!
コッソリ?!
これからはドーン!とお願いします(笑)
跨ってみたんだけどホントに今までとは姿勢が違う!
慣れるまでキツそうです…★
ボルティの感覚のまま乗っていたら…キケンですね。
油断しないように気をつけます!
リンク☆ありがとうございますっ!!
もし良ければ相互しませんか??
2007/06/20 02:48  | URL | あずき #-[ 編集]
- ばんわ~ -
あずきさん、相互リンク大歓迎です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

オイラの拙いブログで良ければリンクしちゃって下さいな

暇な時にでも遊びに来てね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2007/06/20 21:48  | URL | est-take #-[ 編集]
-  -
☆est-takeさん☆
こんばんわ♪
ありがとうございますっ!!
早速リンク貼らせていただきましたヾ(´∀`*)
これからもよろしくお願いしまっす!
2007/06/21 02:21  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/996-96524a5a

| メイン |
