スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い替え?
2007/06/19(Tue)
レトロ→ネイキッド

バイクのタイプも変わるし、雰囲気も今までとは違う。
なので!
って事もないけどσ( ̄∇ ̄;)
バイク用品も買い替えたくなってきちゃった…
っていうか。
1年使ったグローブはくたびれてきたし、
ヘルメットはベンチレーションがないので…夏が恐ろしいし。
メッシュジャケットも持ってるけど…渋い色だし。。。

でも。イザ、バイク用品店に行くと
ナカナカ気に入ったモノが見つからないんだよね。
とくにジャケット!
レディース物はどこのお店もホントに少なくて…
サイズも撰べない。
こういうのが欲しいのにー!と思いながら
とりあえず置いてある物から目ぼしいモノを探してみたり。

が。

NAPS世田谷店にはレディースコーナーがありらしい!
しかも規模が他のお店よりもデカイそうで。
女性のスタッフの方が担当してくれるらしい。
NAPS世田谷店。

写真で見るだけでも…女の子っぽくていい感じ♪

こりゃ。
行ってみないと!



…電車で(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | バイク☆ | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<インプレ☆ | メイン | どっちにする?!>>
コメント
-  -
バイク用品に限らず
身につけるものは、ネットでポイって買えないのが
面倒なところですよね~
やはり実際に試着してみないと・・・(^^ゞ
世田谷店はコーナー展開してるみたいですね(^_^)v
良いのが見つかるといいですね~
2007/06/20 18:29  | URL | yoshid@ #EpMR01gY[ 編集]
-  -
新しいバイクになると、新しい物が欲しくなっちゃう。
特に、ジャケットやメット類はそう思う。
それに合わせた物が欲しいよね。
女性用って、、ジャケットだとどうも肩がキツいです。
細身じゃない方が私としてはいいなぁと思うけど
見た目とか考えると細身、女性用ってカッコいいんですよね。
ナップスって横浜しか行ったこと無いけど
大きいしいろいろ種類があって良かったです。
お金掛かるけど、自分好みのもの探してみてください。
もっとバイクに乗るのが楽しくなるよ~
2007/06/20 21:39  | URL | ゆう #n64RtCaA[ 編集]
-  -
☆yoshid@さん☆
高価なモノが多いので
買っちゃえ!ってできないですよねヾ(*゜▽゜)ノ
良~く考えて試着して買わないと…
探すのって楽しいけど大変★
世田谷店☆今一番気になるお店です!笑
欲しいモノだらけなので…行ったら興奮しちゃいそぅ(笑)

☆ゆうsan☆
今までとはまったく違うタイプなので…
やっぱり合ったモノにかえたくなっちゃいますね。
ホント!
レディースのジャケットでどうしてあんなに細いの!!
もう少しサイズの幅?を広げてほしいなぁ・・・
細身ってカッコイイけど…着れないよぅ(泪)
横浜のNAPSもお店が大きいみたいですね。
行ってみたい!!
お金は出ていく一方だけど…
こればかりはしょうがないですよね~ヾ(*゜▽゜)ノ
2007/06/21 02:27  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/997-93636b51

レディースがすごくよかった
一度洗っただけで、変色し破れてしまいました。安いだけの粗悪品だと思います。お安い!カラーも落ち着いた色で革なので、使えばしっくりくる感じ♪お勧めです!両手でこの値段はお得です。しかも使い心地がいいです。とても使いやすいです。両手で天然皮革でこの値段はお得 …
2007/07/24 18:03  グローブがたくさん
| メイン |
