スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インプレ☆
2007/06/20(Wed)
『モーターサイクリスト』
モーターサイクリスト。

本屋さんで見かけて…買うつもりはなかったんだけど(笑)
インプレ♪

バリオス2のインプレを発見!
…買わずにはいられない(笑)
部屋の中にバイク雑誌ばかりすごいイキオイで増えていく(; ̄д ̄)
バリオスの解析図やら…
テストライダーの方が乗ってみた感想が事細かに。

バリオスのインプレや、オーナーさんの感想など。
雑誌で良く見かけるけど…
どれを見ても“ここはちょっと…”みたいな事は
まったく書かれていなくて。
このインプレでも唯一書かれていたのは
シートの乗り心地
あまり良い座り心地じゃないので
おシリが痛くなってしまうのも早め…らしい。

でもこれ以外はホントに大絶賛?!なヾ(´▽`*)ゞ
読んでると早く乗ってみたくてウズウズと(笑)
カッコ良すぎ!

↑こーんな走りができたら言う事ナシ!笑
私はとりあえず…慣れる事からかなぁ。
コレは重要!笑

“峠道が楽しい”
もぅすっごい重要な言葉がっヾ(^▽^〃)
やっぱり峠は楽しくないと!


早くバリオスで峠を走ってみたいなぁ~☆
そして!
キビキビと走れるように!!


…なれるといいなぁヾ(*゜▽゜)ノ ←弱気?笑
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<できました! | メイン | 買い替え?>>
コメント
-  -
名前はバリくん?
どうしても仕事のバリを思い出してしまうw
職業病だ( ̄○ ̄;)
2007/06/24 14:22  | URL | ひとみ #-[ 編集]
-  -
☆ひとみchan☆
そぅか!名前どーしよーヾ(*゜▽゜)ノ
親しみのわく名前考えなくては!笑
バリ?
削りたくなっちゃうよね~(職業病)
2007/06/24 21:40  | URL | あずき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://azuki23.blog15.fc2.com/tb.php/998-5166e21e

| メイン |
